ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
行き止まり 
2007.02.12.Mon / 12:53 
放置気味です・・・実は、プ行き詰まり(-_-;)
電ホの作例を参考にしてますが、ここで葛藤が。

「自分らしい作品って何!?」

元キットの出来が良い近年、オリジナリティー出すのが非常に困難ではないかと・・・(単に自分の技術不足とアイデアの無さが原因??)

そんなこんなで、一部再製作します。自殺行為か?(=_=)
いつ完成するんだろう(T_T)
復活 
2007.01.22.Mon / 18:53 
ども、随分間が空いてしまった(=_=)

サボってた訳でも、プしなかった訳でもないんですが(←多少ある)取りあえず、近況をば。

実は、年末からPC逝ってました(-_-;)修理にもなかなか来ねぇし(怒)ようやく、落ち着いた感じ。
久々、サイト巡回するとまるで浦島太郎状態(T_T)/


まぁ、今年も不定期更新に変わりはございませんが(断言!!)
ツイテナイネ 
2006.12.22.Fri / 18:43 
ksさんからの情報で、ストフリ発売との事。
運良く本日休み・・・行かねば、模型店へ(=_=)

到着するとそこには・・・ありましたよ、例のブツが。
しかし!!予約してたのに、数量不足で入手できず(:_;)

なんじゃそりゃぁぁぁぁ(-_-メ)

良いさ!ファーストガンダムDVDがあるさ!夏頃から予約してました、実は。

ええ、無事に買いましたとも。勇んで帰ると、嫁が一言。
「予約特典どんなヤツ?なんも付いて無いじゃん。」

なんじゃそりゃぁぁぁぁ(-_-メ)

チキンな私は、嫁にお願いして店にTELして頂きました。(クレームのTELなんて、出来ないチキンハートなのさ)
後日、特典付きに交換して頂けるそうで・・・

ありがとう、嫁。感謝するっ(ToT)/~~~
しかし、ツイテナイネ・・・


バトン 
2006.12.18.Mon / 21:42 
今更ですが、バトン頂きました。ksさん、ありがとうございます(>_<)

1.あの事この事をもっとしりたい、そんな4人にバトンを回す
 リンク先の方々は、指名済み・・・ここで、終了。

2.名前は?
 2号機。由来は・・・聞きたい?(笑)

3.いくつですか?
 一応、二十代。

4.職業は?
 会社員ってことで(-_-;)

5.趣味は?
 ガンプラ、草レース、ギターくらいかなぁ。

6.好きな異性のタイプは?
 特にコダワリ無いです。

7.特技は?
 早食い←普段からほとんど噛まない(T_T)

8.資格なに持ってますか?
 福祉系とか。

9.悩み事ありますか?
 人間、生きてると色々あるネ!!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 キライなのは、茄子。あれは喰えん。

11.好きな人はいますか ?
 恋なんてする年じゃないの(*_*;

12.あなたから愛する人へ一言
 小遣いクダサイ<(_ _)>

13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者への自己紹介を
 回せないので、パス。

14.願いが1つだけ叶うならなにを叶えてもらいますか?
 う~ん、思いつかん・・・

15.お気に入りのCMはなんですか?
 本田のアシモと子供が走り回るヤツ。

16.最近楽しかった事はなんですか?
 シャア専用って書いたTシャツ着てる人見た(^_^;)

17.最近調子はどう?
 風邪ひきません・・・何故?(-_-;)

18.最近の嫌な事はなに?
 オヤシラズの虫歯。

19.よく失くす物といえば?
 ガンプラのパーツ・・・

20.納得のいかない事教えてください
 バルセロナ敗北(=_=)

21.最近の高価なお買い物は?
 歯医者代。

22.正直言ってバトンは好き?
 初めてなんで、楽しかった(>_<)

23.今月の目標は?
 正月休みの為に、余力を残して乗り切る(=_=)

う~ん、こんな感じで。なんかツマラン答えになったね・・・
師走 
2006.12.03.Sun / 15:06 
気がつけば、12月。バタバタする時期ですな(-_-;)
なんだかんだで多少、放置気味でしたが。

プ、ほとんど進まず・・・まぁ、地味な工作ばっかりでモチベも↓。寒いし(言い訳)

で、気分転換に模型店へ。
ウイングVer.Ka用デカール発見。コーションとか使えそうなんで、3枚購入。大人買いに少し満足。

帰宅後、以前2枚買ってたヤツを発見(T_T)

CopyRight 2006 Go My Way! All rights reserved.

